yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォーアフター Day 21

気になる今日の体重は

 

77kg

f:id:yukijuki:20190422012050j:image

です。

最近筋肉がついてきましたね。

今日も今日とてファミリーデイ!

 

f:id:yukijuki:20190422010256j:image

 

みなとみらいのアメリカンハウスで、ランチを食べました。ピザにハンバーガー、フライドチキンサラダにフィッシュ&チップス、彼女といたらすぐ食べてしまう。

 

f:id:yukijuki:20190422010259j:image

 

ここのいいところは、場所や料理の割に食事は安いところです。(フライデーズのちょっと安い版) 安くて美味しい料理がたくさん食べられて毎回ここで食事をしています。店員の方も覚えていてくれて、今日はゆずっぺも店員さんに抱っこしてもらいました。

 

f:id:yukijuki:20190422010931j:image

 

みなとみらいは本当にお散歩するのに気持ちがいいです。ずっと定番の家族スポットです。

 

ゆずっぺとママは今日は実家に帰るのでここでお別れです。

 

夜は、一緒に起業しているCTOのしんたろうくんがお泊りで夜に来てくれました。そして、まず夜ご飯のラーメンを食べに行きました。入ってすぐとんこつラーメンを注文をすると、「これ、お客様のですよね」と言って、僕の紛失した学生証を渡してくれました。無くしたと思っていたので、先週ちょうど再発行したばっか (2ヶ月間もそんなの大事にもってるなら、大学に電話するか何かしてくれ…)、けど見つかって良かったです。このお店も、家の前で2017年からよく一人で食べてたのでお店のお姉さんが僕のことをよく覚えていてくれて、煮卵無料プレゼントしてもらいました。

今日はなんか、いろんな人に優しく接してもらった不思議な日でした。

 

そこから、筋肉繊維をブッちぎるためにしんたろうくんとジムへ!

今日は胸筋をメインにぶっちぎって、腹筋もしっかりやりました。やっと、60kgをベンチプレスできるようになりました。

お風呂に入っている時に、筋肉疲労で腕がうまくあがらなかった…

 

来週こそは、まじで体重をおとさなければf:id:yukijuki:20190422012013j:image

それではまた明日