yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォーアフター Day 2

こんばんはー、今日は朝から1日絶好調でした!!

昨日の夜の3時半までTikTokでガゼルちゃんをずっとみてました。フィリピンと日本人のハーフが超可愛いので、ノリがいい系女子が好きな方にオススメ!!

 

今日は朝から走ろうと思い、8時に起床してお風呂に入ったのですが、お風呂に入ったらだるくなって勉強することにしました。

 

9時半に家を出て出勤!!

と、そこで誘惑のM。皆さんお馴染みの、赤に黄色いMのやつです。デブになってからは、すぐMに引き寄せられます。結果、Mで朝から油を摂取することになりました。幸い、ドリンクはコーラではなく野菜ジュースを選べたのでWorthです。

 

9:50分にオフィスにつき、仕事に取り掛かるも誰もこねぇー。一人で寂しく作業…

お昼になってやっと仲間がきたので、ランチの庄屋にいってまいりました。油淋鶏定食でまたもや油を摂取!!唐揚げ定食で、マヨネーズをおかわりしない分Worth。

 

今日は仕事終わりにジムに行くはずだったのですが、我らのCIOローマン君がGoogle のSoftwear engineerのオープンハウスを予約していて僕がすっかり忘れていたので急遽六本木に向かうことになりました。ジム断念…

 

ローマン君の彼女がグーグルで働いていて、ローマン君は彼女を迎えに行くついでで僕とそのイベントに参加しました。

 

f:id:yukijuki:20190403010428j:image

*急遽だったので、パジャマ姿とサンダルでグーグルに来ました。

 

サンドイッチなどクッキーが食べ放題だったのでそこで夜ご飯を少しすませました。

 

今自分がやっている、プロダクトマネージメントの細かいお話や、大手とスタートアップの違いを知るいいきっかけになりました。

 

帰りは、彼女の実家に戻り、ジムから帰ってくる彼女と合流し家に戻ってから二人で腹筋を30分ほどしました。

・普通の腹筋 10reps 3 sets

・スーパーマン 1分

・横腹腹筋 15reps 3sets

・バナナ腹筋みたいなやつ 10reps 2sets

昨日の筋肉痛のせいで、腕立てが一回もできなくて腹筋だけになってしまいました。

 

そしてきになる今日の体重は、77.52

差ほど変わりませんね

f:id:yukijuki:20190403011143j:image

*鏡がないので、お風呂で撮ってもらいました。

*絵が汚くてごめんなさい🙇‍♂️

 

そして、ご褒美のタンパク質

f:id:yukijuki:20190403011411j:image

 

明日は必ずジムに行きます。それでは!!