yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォーアフター Day 3

こんばんは、継続して読んでもらっている方々ありがとうございます。まずは、ブログと筋トレ3日坊主になりませんでした。

 

朝起きて、

f:id:yukijuki:20190404000715j:image

ハムチーズパンとアイスココアを食べて会社に出勤!!🏃‍♂️

 

今日は、急遽会社に加藤さん(出資者の手下)が視察に来る日だったので、早く行ってとりあえずなんかやってる雰囲気を出さないとと思いながら電車に揺られてガタンゴトン…🛤

 

11時に到着、朝の仕事(サービスの言語化と図式化)をしてからメインイベントの庄屋へ。

今日は、日替わりの牛バラ焼肉ランチ850円を挑戦!!

ダメでした。庄屋は、最安の唐揚げ定食と肉豆腐定食以外信頼できません。(680円)

ただ、今日発見した庄屋の食べ方なんですが、単品で生卵50円と明太子100円をオーダーできてこれまた白いご飯に卵と明太子かけるとうまい。SFC湘南台住みは、是非挑戦してみてください。

 

てな感じでオフィスに戻り加藤さん(出資者の手下)が来たので事業の進捗を共有。

7時半に仕事を終えて、*手下を含めてみんなで、王将で夜ご飯を食べました。毎度ですが、ご飯食べる時大抵ワードウルフで遊ぶんですよね。

ワードウルフというアプリ4人くらい集まればスマホ一つでできるゲームなのでやってみてください。めちゃハマります。人狼の人数少ない版みたいな…

食べ終わって決済の際に、スイカクイックペイが使えなく誰も現金をもっていなかったのをみて、*手下(イケメン)が無言で財布から一万円をだして、全員分負担してくれました。

f:id:yukijuki:20190404002346j:image

かっこよすぎて鼻血ブーー、さすが一企業の取締役

 

最後お別れの際に、*イケメンは寂しそうな顔で帰っていきました。(多分、絶対仲間にはいって一緒にスタートアップやりたいんだと思う。いつもは、上場したら入ってあげるとか強がってるくせに…)

 

そしてやっとですね、本題に戻りましてジムに行ってまいりました。

今日は、腕の筋肉に絞って筋トレしました。3人とか複数人でジムに行くと楽しいですね。合計で、テキパキやって1時間やってきになる体重は…

78.4キロ

f:id:yukijuki:20190404003800j:image

あれ…、王将のダメージがでかい…

そろそろ本格的に、食事制限するか、有酸素運動するしかないのかなと思ってきたので、ブレイクダンスをやるか、夜ご飯野菜縛りを実施していきたいと思います。

 

また明日も出すので、読んでくださいね。

f:id:yukijuki:20190404003848j:image

ばいちゃ!