yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフォーアフター Day 44

最近ジムに行けてなくて全然ブログ書いてなかった。 体重も、77に戻りました。 仕事で忙しくて、… なかなか安定できないのがスタートアップの悪いところですねぇ。 今日は奥さんと付き合ってから2年ということで朝から仕事オフで、苺狩りにいってきました。 …

ビフォーアフター Day 35

今日は体重測っていません。 今日はジムにいけませんでした。理由は、体の皮膚にまた湿疹できて痒みを伴う症状がでてきました。去年これで、頭 顔 手足全部やられました。未だに症状がわかりません。僕の大学2年秋学期にあたりからこの皮膚の症状で悩んでい…

ビフォーアフター Day 34

今日初めて、76kg台に行きました。 76.6kgです。 いやー、ちょっと嬉しかったです。腹筋と今日は胸を集中的にやりました。やっと、60kgベンチプレシャス 10 reps 4 setsできるようになりました。(わかる人にはわかる) 今日はママが1日いないので、パパがゆず…

ビフォーアフター Day 33

今日の体重は 変わらず77キロです。 今日は、仕事と出資者との電話会議。 仕事の途中で、ゆずバンズがオフィスに来て、歩く練習をしてました。ゆずきがもう歩けるようになって嬉しい。 仕事に関しては、やっとUIが確定したので開発に取り掛かります。 今日は…

ビフォーアフター Day 32

お久しぶりです。最近ブログをかけていませんでした。 現在の体重は、77キロジャスト こんなかんじです。 少しずつ食べる量を抑えています。4月23日から8日間ジムに行っておらず、今日久しぶりに行きました。 肩を集中的にやりました。腹筋はやってないです…