yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォーアフター Day 1

はい、お久しぶりです。

DとJkで親しみがある方は、おひさで〜す。初めての方は、yukijukiブログへようこそ!!

最近生活が安定してきたので、またブログや趣味をやろうと思っています。

 

前回のブログでは、投稿が不定期だったり、書くことが統一されていなかったりしたため今回は目的を設定して2ヶ月間を目標に書き抜くことにしました。

 

その目的がこちら

「2ヶ月間で、10キロやせてムキムキ💪になる」

 

理由は、

f:id:yukijuki:20190402013612j:image

 

見ての通り、2017の10月から現在2019年3月まで自分を捨てて勉強にフルコミットした結果、自分の管理ができず肌が荒れ、体重が60キロ→78キロになってしまいました。

 

てなことで、早速今日ジムに登録し初回の筋トレをしてきました。久しぶりのベンチプレス、全然あがらなかったけど、まずは筋肉を呼び起こすところから2ヶ月でベンチ100キロあげるところまで頑張るビィ。

腹筋も死にそうなぐらい痛かったから、ご褒美にサイゼリアでチキンサラダと辛味チキンと若鶏のチキン(タンパク質)をプレゼントto myself。

 

まー、こんなどうしようもない体を「人間の意思」の強さで変えていくのがこの男、できないことはなにもない!!(リ○ルートに就職すること以外)

 

f:id:yukijuki:20190402013517j:image

 

まーこんなみすぼらしい、体に、髪型、だらしない服装、これを2ヶ月間で徹底的に変えていきたいと思う。

 

このブログでは

・2ヶ月間毎日ジムに通い続けて、(いけない日は腕立てと腹筋を自分でする)どれだけ体が変わるのかを写真投稿で知ってもらうこと

・2ヶ月あれば人間だれでも変わることができるということ

・男性もファッションや髪型の努力で外見が変わること

をメインに発信していきたいと思います。

 

まー、なぜこういう体になったのかというと前回のブログを拝見されていた方はご存知だと思いますが、大学在学中の僕に(現役)息子ができてしまいました。その息子の養育費を稼ぐべく、毎日仕事と勉強にせいいっぱいで自己管理ができなくなってこのような体になりました。

 

けど、そのおかげで今ではライフスタイルも少し安定し今では自分で事業を立ち上げて好きなことをして働けています。パパ頑張りました👨

 

ってことで、これから毎日2ヶ月間毎日ジムにいくとどれだけ人間の体が変われるかというのを発信するのでよければまた拝読してください。