yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォーアフター Day 4

今日の気になる体重は…

 

77キロです!!

f:id:yukijuki:20190405005618j:image

 

Print(“hello there”)

プログラミングで挨拶、こんばんはーー

ブログ続いていて嬉しいーーー

書くことが決まってるとやはり続きますね。

 

今日は、10時起床で12時出勤しました。

特に変わったことはなく、終わったあとみんなでサイゼリヤに夜ご飯を食べに行くことに…

減量をしてみようと試み朝なにも食べず、お昼をパンだけにしてしまったせいか夜にものすごくお腹が空いてサイゼリヤでお腹いっぱい食べてしまいました。

パスタにピザのダブルチーズに辛味チキン。

しかも、全部オリーブオイルをかけて食べてしまった。油を体が求めてしまう…

 

サイゼリヤのモツァレラチーズのWチーズは、おすすめです。600円で、通常(400円)のピザのチーズ量の6倍のチーズ量でピザを食べられます。あと、チキンサラダは美味しいですね。

 

今日一日は、体が少しだるく(多分風邪🤧)今少し頭が痛いのですが明日には治ってると思うので気合いで乗り切ります。

 

今日の筋トレは、足を集中してやりました。僕はあまり足の筋トレをしたことがなかったので、まずそれなりにやってみました。てか筋肉痛が痛すぎて、月曜日のがまだひびいいてる。

f:id:yukijuki:20190405005923j:image

相変わらず210顎が綺麗に見える

 

f:id:yukijuki:20190405005954j:image

明日は、背中とラッツをやるつもりです。

全身管理していっちゃいましょう。

今日は風邪で腰がソワソワするので文章短いですがまた明日。