yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォーアフターDay 14

今日の気になる体重は

 

77.7kg

 

f:id:yukijuki:20190415114613j:image

 

4月14日今日は日曜日なので、ファミリーデイ。新横浜にあるラーメン博物館に行ってきました。

入場料310円で館内に入場ができて、ここでは食べログ評価3.5以上のラーメンやが立ち並んでいます。

 

館内がとても特徴的

 

f:id:yukijuki:20190415115454j:imagef:id:yukijuki:20190415115458j:imagef:id:yukijuki:20190415115528j:imagef:id:yukijuki:20190415115535j:image

昔の風景が、細部にまでこだわりがありものすごく楽しめます。

 

そしてメインのラーメン、どれを食べるか迷った結果

f:id:yukijuki:20190415114807p:image

 

f:id:yukijuki:20190415114812j:image

*一番評価が高い3.59のそば

f:id:yukijuki:20190415114821j:image

こむらさきあっさり豚骨系 3.52を食べました。

 

どちらともとにかくうまい。そばの方に関しては、ネギ、のり、チャーシューのすべてが融合したラーメンになっていた。

ラーメンを2杯お昼に食べてしまって、体重が増えてしまいました。

 

レポートですが、2週間、体重の変化はありません。今週は、有酸素運動したら体重減るという仮説も検証できませんでした。来週からは、夜はスープにします。

思っていた以上に、体重を落とすのが難しくて、こんなに難しいだなんて初めてしりました。舐めてました。しかし、6月1日までには68キロになりたい。残りの1ヶ月半もう少し気合いを入れていこうと思います。

 

ではまた明日!!