yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォーアフター Day13

気になる今日の体重は、

 

77キロです。

 

f:id:yukijuki:20190414005549j:image

 

またジムに行きませんでした。3日つづけてサボってます。こんなので本当に10キロ痩せてムキムキマンになれるのか…

 

今日は朝から出資者との会議で、会議のあとに両国駅にある神楽寿司でご馳走させてもらいました。僕は、100円寿司しか食べたことがないのでこういった高級のところによく出資者に連れて行ってもらえるのですがどうも庶民の味(マクドナルド)に慣れすぎていて…

 

f:id:yukijuki:20190414005853j:image

 

ですが今日の夜ご飯はスープだけです。

f:id:yukijuki:20190414005940j:image

 

てかこれから毎日スープだけにしようと思います。卵とウインナーと玉ねぎだけ!!けど、鶏ガラが旨味を出していてとても美味しい。明日の朝もスープだぜぇ。てかスープマスターになろう。お金も節約できるし。

f:id:yukijuki:20190414005940j:image

これで、なんとか食べるのはやめれそう。

 

夜は奥さんとアマゾンプライムで映画を見て、今日はゆっくりします。ちなみに、アマゾンプライム会員の方Fire stick Tvおススメします。テレビにつけるだけで、あとはリモコン操作で大画面で映画が楽しめます。しかも、アップルTvなどとの違いわお値段がたったの3500円程度。もし映画好きで、友達と映画をよく見る方などがいましたら是非体験してみてください。

 

 

明日はマジでジムいきます。行かなかったら、もうブログ辞めます。

 

f:id:yukijuki:20190414010819j:image