yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォー アフター Day 15

気になる今日の体重は

 

77.4kg

 

でした。

f:id:yukijuki:20190416014613j:image

今日は背筋とラッツを集中して、筋トレしました。まだ有酸素運動をしてないのですが、無酸素運動の前に有酸素運動を少しずつ入れていこうと思います。ていうか、今週は無酸素運動(筋トレ)するまえに10分でもいいから有酸素運動をしていこうと思います。そのほうが、効果的らしいです。

 

今日のお昼は

f:id:yukijuki:20190416014833j:image

お弁当を作ってもらえました。仕事も順調で、サービスの中身がやっとIT企業っぽくなってきました。

あなたの髪の問題を特定し、適切な美容師とマッチングし悩みを解消するアプリです。6月までには出すので、待っててください!

f:id:yukijuki:20190416014917j:image

夜ご飯はスープとサラダだけ。意外とお腹も膨れる。

 

今週は、夜ご飯スープで筋トレの前に10分有酸素運動をして体重が落ちるのかを検証してみたいと思います。今週は先週のつけをかえすために、毎日ジムにいくようにします!

 

f:id:yukijuki:20190416014936j:image

それでは!