yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォーアフター Day 11

今日の気になる体重は、

 

77.45

 

f:id:yukijuki:20190412011808j:image

 

今日は朝からSFCで休学の手続き。無くした学生証を再発行して、2000円かかってしまいました。

 

お昼は、久しぶりのサブウェイ!!

知ってました、サブウェイが高いと思ってる皆さん!サブウェイは、日替わりセットを選べばサンドイッチとドリンクで500円です。僕は、3年間これを食べ続けてきてもまだ飽きません。大学1年生の時は、週5でお昼食べてました。

 

オフィスに戻る際に意識して、バスではなくワォーキングで約50分かけて戻りました。

 

今日オフィスに帰ってきたのが4時半で、毎日生産的なことをしていると、一日を通して生産的なことができない日はまじでモチベ下がることに気づきました。

 

f:id:yukijuki:20190412012231j:imagef:id:yukijuki:20190412012238j:image

 

そういや休学理由届けって、結構簡単に通ると思っていたらしっかり書かないといけないらしく再提出を求められしっかり書き直しました。

 

一応こんな感じで、休学してみます。

 

明日は、ジムにしっかり行ってかつ筋肉痛が全回復したのでまたボクシングマッハパンチを会社の屋上で決めていきたいと思います。

 

それではまた明日!!

 

f:id:yukijuki:20190412012538j:image