yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォーアフター Day 10

今日の気になる体重は、

 

77.4kg

 

です。

f:id:yukijuki:20190411102437j:image

 

今日は、Bicepsとtriceps 腕をメインに筋トレをしました。そろそろ体が筋肉痛になれてきました。久しぶりに体を動かしたので、最初の週はものすごく体が痛かったですが、今は次の日に来る筋肉痛の痛みが半減しました。

 

今日ボクシングをしたかったのですが、ラッツが痛すぎてできませんでした。明日はやります。

 

そして、会社の壁には封印術をほどこしてきました。これで一時的に問題から逃げる。

f:id:yukijuki:20190411102919j:image

明日は休学の手続きでSFCに行きます。

 

もし顔を合わせたら、おはなししましょう。

 

それでは!

f:id:yukijuki:20190411103052j:image