yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォーアフター Day 34

今日初めて、76kg台に行きました。

f:id:yukijuki:20190506005758j:image

76.6kgです。

いやー、ちょっと嬉しかったです。腹筋と今日は胸を集中的にやりました。やっと、60kgベンチプレシャス 10 reps 4 setsできるようになりました。(わかる人にはわかる)

 

今日はママが1日いないので、パパがゆずんぺとお家でお留守番でした。うんちしたらお風呂にいれてお尻をあらって、ミルクを作って飲ませて一緒にベッドの上で遊んで、ママを待ちました。

 

ママが帰ってきたら、今日はパパがご飯をつくりました。

f:id:yukijuki:20190506010042j:image

f:id:yukijuki:20190506010049j:image

夜ご飯は、もも肉の鳥チリにオリジナルチリフレーバーをいれて白飯と一緒に食べました。

 

f:id:yukijuki:20190506010524j:image

夜中に泊まりにきたしんたとうくんとジムに行って、明日釣りに行きます。

 

それでは明日の釣果をお楽しみに!