yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォーアフター Day 35

今日は体重測っていません。

f:id:yukijuki:20190506011237j:image

 

今日はジムにいけませんでした。理由は、体の皮膚にまた湿疹できて痒みを伴う症状がでてきました。去年これで、頭 顔 手足全部やられました。未だに症状がわかりません。僕の大学2年秋学期にあたりからこの皮膚の症状で悩んでいます。とりま、掻いてしまうとよくないので腕と足にシップをはりました。

 

まーそういう話もあるのですが、今日は釣りにいってきました。

f:id:yukijuki:20190506011811j:image

江ノ島の堤防で、サビキ釣りで小鯖を狙いに行ってきました。

f:id:yukijuki:20190506011920j:image

なかなか釣れなくて今日は坊主でした。まわりはいっぱい釣れてたのに!!けど、横の人がつった小さなカサゴをくれたので帰って煮付けに…と思ったのですがそのまま刺身にしてみようと思い刺身にしてみました。

 

身が15cm以下で小さくて、刺身は3枚しか取れませんでした。捌くのが下手すぎて、ほぼ無駄になってしまいました。😭

f:id:yukijuki:20190506012051j:image

それだけだと悲しかったので、ビッグパワーで半額になっていたシマアジの身を切って刺身にしました。

f:id:yukijuki:20190506012347j:image

横の魚は、500円が150円まで寝下がっていた、ぶりのカマとアラを購入し霜降りにして塩と生姜をぬって塩焼きにして魚づくしにしました。(カサゴの刺身は、真ん中の3枚だけ)

あとは、ママがラザニア的なものを作ってくれました。

f:id:yukijuki:20190506012542j:image

しんたろう君と、鋼の錬金術師アマゾンプライムで見ながら刺身とジンバックとラザニアで楽しい夜でした。

 

まー筋肉ですがこんな感じで、胸がしっかりしてきました。

腹筋も少しずつ見えてきました。5月末までに急激ビフォーアフターは無理ですが少しずつ頑張っていきます。

 

それではまた明日!