yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォーアフター Day 32

お久しぶりです。最近ブログをかけていませんでした。

現在の体重は、77キロジャスト

 

f:id:yukijuki:20190503025306j:image

 

こんなかんじです。

 

少しずつ食べる量を抑えています。4月23日から8日間ジムに行っておらず、今日久しぶりに行きました。

肩を集中的にやりました。腹筋はやってないです。やばい、5月末までにムキムキになって10キロ落とそうと思ったけどなかなか難しい。けど諦めずにがんばります。もう一度、しっかりブログ書いていこうとおもうのでよろしくです。腹筋もそろそろ割っていかないといけない…てなことでアマゾンで最強アイテムプロテインを購入!

 

そういや

f:id:yukijuki:20190503025616j:image

f:id:yukijuki:20190503025644j:image

息子があるけるようになりました。(現在11カ月) チームゆずバンズ!

 

このブログを書いてない期間は、

f:id:yukijuki:20190503025859j:image

f:id:yukijuki:20190503025904j:image

お魚食べたりしてました。

ヘルシーにムキムキになりたいおー

明日もジムにいく!

また明日!!