yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォーアフター Day 7

今日の気になる体重は

 

77kg

 

です…

f:id:yukijuki:20190407232905j:image

 

まーこの1週間で、数回ジムに行けば2キロくらい減るのかと思ったのですが全然そうでもありませんでした。甘かった… 甘すぎる

 

ということなので、ジムに行って筋トレ(無酸素運動)をしてもなかなか体重は落ちないので、来週は有酸素運動を毎日追加したいと思います。できるだけ食事制限だけはしたくない…

 

来週は、無酸素運動+有酸素運動でどれほど体重が変わるのか見てみようと思います。それでも変化がなければ、食事制限をしていくつもりではあります…。

 

まー、有酸素運動でなにがいいかを考えていたのですが、せっかくなのでボクシングをやってみようと思いました。会社のボロ屋上で、とりあえず1000発ほど壁にパンチを決めていこうとおもいアマゾンで早速グローブ(2680円)を購入しました。

 

マッハパンチを打ちまくりたいです🥊

 

ところでですが、今日は一日中家のお掃除と🧼🧹🧽家族でゆっくり家で過ごしました。一日をかけてゴロゴロゲージを溜めたので、来週も仕事と筋トレ頑張れそうです。風邪もだいぶ良くなったので、来週は毎朝ベンチあげてから会社いく勢いでやっていこうと思います。

 

f:id:yukijuki:20190407233717j:image

*苺入れて氷を作り、午後の紅茶を入れた「お掃除良く頑張りましたドリンク」

 

夜は、映画を見ながらフルーツナイトスナック

f:id:yukijuki:20190407233818j:image

栄養も補給完了!!

 

最初の一週目は、体を動かす準備と仮説を一つ検証するのに使いました。来週は、本格的に体を動かしていくのとまた新しい説を検証していこうと思います。来週もよろしくお願いします🥺🤲