yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォーアフター Day 8

今日に木になる体重は…

 

77、4キロ

 

です。

f:id:yukijuki:20190408234116j:image

 

ほぼ毎日やってるだけあって腹筋が微妙についてきた、気がする。

 

今日は出勤するまえに、朝からジムに行ってみましたがベンチがすでに取られていて待つ時間が惜しかったので朝はスキップ。

 

会社終わり後に、ジムに行って今日は肩を集中的にトレーニングしました。もちろん腹筋もして合わせてだいたい1時間10分程度しました。

50分肩+10分lats(ラッツ?)+10分腹筋って感じです。

 

今日は有酸素トレーニングをするつもりでしたけど、グローブが朝にこなかったため今日はお昼休み時間に壁打ちをしようと思っていましたができませんでした。

 

f:id:yukijuki:20190408234403j:image

*グローブきました。ちょっぴり嬉しい。こいつで、ボロオフィスの壁を明日からしばきに行きたいと思います。

色がなぜピンクなのか?

この色だけ不人気で1000円安かったのでこれにしました。

 

f:id:yukijuki:20190408234742j:image

夜ご飯は、減量しないまま美味しく奥さんの料理を食べました。

 

それではまた明日!!