yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォーアフター Day 23

気になる今日の体重は、

 

77.7kg

 

f:id:yukijuki:20190424020520j:image

 

です。

 

全然変わりません。てか、食事制限って結構きつい。太ると食に興味が湧くのか…

 

昨日ブログを書き忘れていましたが、しっかりジムに行きました。1時間肩と腹筋のトレーニングをしてきました。

 

今日実は、起業支援団体で会社の発表をさせてもらう機会があり日吉で発表させてもらいました。

自分でも発表や資料が去年に比べ格段にレヴェルが上がっていたので、嬉しかったです。5人ほど興味を持ってくれた方がいたので今度オフィスに呼んで一緒に起業家としてやっていくか、インターンとして働くかの採用をしようと思っています。

 

帰りに、日吉の3.58のつけ麺を食べに行きました。

f:id:yukijuki:20190424021324j:image

チャーシューがうまいし、麺もうまい。最高でした。

 

最後にジムに行って今日は軽く有酸素運動をしました。そういや、ベンチプレス60kgを10repsできるようになりました。この調子でベンチプレスだけは、最強にしたいと思います。(目的がずれてきた)

 

それではまた明日!