yukijuki’s blog

このブログは、色々僕が得たことを書こうかなと思っています。

ビフォーアフター Day 20

今日の気になる体重は

 

測ってないし、

 

写真もとっていません。

 

ジムにいけてないので、とっておりません。

今日は朝から夫婦喧嘩、夕方になってやっと仲直りして二人で残りの家族の時間を過ごすために、家の真横にあるざんまいという焼肉やさんに行きました。

開店の5時からならんだのに、1時間待ちでやっと入れました。朝から何もたべてなかったのでお腹がぺこぺこ。

 

なかなか、美味しいし(食べログ評価3.22)サラダとご飯の量が半端なく多い。僕のなかでは、ハラミがとてもおいしかったです。

 

お腹いっぱいになって帰ってきて、焼肉行く途中で雑貨やさんで買った入浴剤をいれてお風呂に投入。

f:id:yukijuki:20190421014608j:image

f:id:yukijuki:20190421014634j:image

 

明日はジムに行こうと思います。それで今週は、5/7行けたのでワースだと思います。あと、食事制限なかなかきついです。思うようにできません。体重の減らし方をもう少し詳しく調べてみます。

 

それでは!